壇蜜、戦隊映画で悪の魔女役「40になった記念のような気持ちで」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

壇蜜、戦隊映画で悪の魔女役「40になった記念のような気持ちで」

エンタメ その他
壇蜜【写真:竹内みちまろ】
  • 壇蜜【写真:竹内みちまろ】
  • 駒木根葵汰【写真:竹内みちまろ】
  • 小宮璃央【写真:竹内みちまろ】
  • 一ノ瀬颯【写真:竹内みちまろ】
  • 宮原華音【写真:竹内みちまろ】
  • 長田成哉【写真:竹内みちまろ】
  • 誠直也【写真:竹内みちまろ】
  • 『スーパー戦隊 MOVIE レンジャー2021』完成報告イベント【写真:竹内みちまろ】
 『スーパー戦隊 MOVIE レンジャー2021』(2月20日公開)の完成報告イベントが9日、都内にて開催され、小宮璃央、壇蜜、一ノ瀬颯、宮原華音、長田成哉、駒木根葵汰、誠直也が出席した。

 『魔進戦隊キラメイジャーTHE MOVIE ビー・バップ・ドリーム』、『騎士竜戦隊リュウソウジャー 特別編 メモリー・オブ・ソウルメイツ』、『機界戦隊ゼンカイジャー THE MOVIE 赤い戦い!オール戦隊大集会!!』が3本立てで、『スーパー戦隊 MOVIE レンジャー2021』として公開される。

 『魔進戦隊キラメイジャーTHE MOVIE ビー・バップ・ドリーム』にて、夢の世界を操る魔女・ミンジョを演じる壇蜜は、「以前、『地球防衛未亡人』というのをやったことがあったのですが、それとはぜんぜん違うなと(思いました)。今回は悪役です」と告げ、「延期、延期ですごく心配しました。『今か、今か』と待っている間にひとつ年を取るという“事件”もありました。40になった記念のような気持ちで悪役のミンジョをしっかり演じることができたものをみなさんに観て頂けることが嬉しいです」と声を弾ませた。

 トークでは、「戦隊モノから学んだこと」が話題にあがった。壇蜜は3つあるといい、まず、「団結力」と「『どうして勝てたのか?』、『これからどうなるのだろうか?』と背景を見ることの大切さ」の2つを挙げた。「変身、変形の最中は絶対に攻撃してはいけないというフェアフレーの大切さ」と続け、笑いを誘った。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top