壇蜜がフラれた意外な理由……過去の失恋体験を告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

壇蜜がフラれた意外な理由……過去の失恋体験を告白

エンタメ ブログ
 グラビアアイドルの壇蜜が、自身のブログで「お尻が大きいという理由でフラれた」など、過去の失恋体験を明かしている。

 壇蜜は、3日に更新したブログで、「旅行の計画をしていたのに出発の5時間まえに電話がかかり『ごめん、いけなくなった』と言われた」などと過去の失恋体験を告白。男女問わず支持されている“エロスの女王”も失恋するとは少々意外な話だ。しかし、壇蜜はこれらの出来事を前向きに捉えている様子。ある老舗カレー店の基礎はインドから亡命してきた人間の監修・協力のもと生まれたという雑学を引き合いに出し、「亡命というやんごとなき出来事がなかったら、今頃この店のカレーは生まれていなかったかも知れない」とコメント。過去の経験のひとつひとつが現在に繋がっているのだという考えを述べるとともに、自身の失恋体験についても「やんごとなき事態のひとつひとつがなければ、今頃生きてはいなかったかも知れないのです」と前向きにつづり、「おのれ運命」と茶目っ気たっぷりに述懐した。

 しかし「おしりが大きすぎる」とは、フラれる理由までなんとも色っぽい壇蜜。この告白に、コメント欄では、「あんなにスタイルがいいのに?」「蜜さんを振るなんて信じられない」という驚きの声や、「文才あるなあ」と巧みな文章を称賛する声が集まっている。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top