本田翼、湯上りで頬が“ほくほく”のスッピン写真公開 「湯船に浸かることの底力を知った」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

本田翼、湯上りで頬が“ほくほく”のスッピン写真公開 「湯船に浸かることの底力を知った」

エンタメ ブログ
 モデルで女優の本田翼が、自身の公式ブログで湯上りのスッピン写真を公開している。

 以前からスッピンは自身のブログで度々披露している本田。そのたびにネット上では「普段と全く変わらない」と絶賛する声が多数あがるほど“すっぴん美人”として評判だが、9日付けのエントリーでは風呂あがりで上気した“ほくほく”のスッピン写真を公開した。

 子どもの頃は「お風呂に時間なんてかけたくない。それなら少しでも長く寝たい」と、長風呂をするタイプではなかったという本田。しかし、浴室掃除をして湯船を綺麗に磨きあげたある日の夜にゆっくり湯船につかり、その心地よさを思い知ったという。

 ブログではその時の様子を振り返り、「その日の夜は久しぶりに湯船につかることに。するとなんてことでしょう! 足の先から頭のてっぺんまでぽかぽか…いや、あえてこの表現を使いましょう、ほくほく! ほっくほくになったのです。ほっぺはもちろん鼻の先までポッポ」と興奮気味につづるとともに、「中学の時の体育の持久走の後のような顔に!」と、上気して頬がほんのりピンク色をしたスッピン写真を公開。「お風呂の、いや湯船に浸かることの底力を知った本田なのでした」とつづっている。

 本田は2006年にファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとしてデビュー。現在はドラマ、バラエティ番組などにも出演し、女優・タレントとしても活躍している。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top