平愛梨、“すっぴん美人”と絶賛の声に謙遜……「いやいやいや、ゆうても28でっせ」 | RBB TODAY

平愛梨、“すっぴん美人”と絶賛の声に謙遜……「いやいやいや、ゆうても28でっせ」

エンタメ ブログ

GLAYの新作CMですっぴんほ披露した女優の平愛梨
  • GLAYの新作CMですっぴんほ披露した女優の平愛梨
  • 「すっぴん美人」との評判について言及した平愛梨のブログ
 女優の平愛梨がロックバンド・GLAYの新作CMで披露した“すっぴん”に、ネット上では絶賛の声が多数あがっている。本人もその反響について自身の公式ブログで言及した。

 話題となっているのは、GLAYが23日に2枚同時発売したアルバム「JUSTICE」と「GUILTY」のCM動画。その中で平は、バッチリメイクを施したキャバクラ嬢風の女性と、素顔のままのナチュラルな女性という、対照的な2人の女性を演じ分けたが、フルメイク顔と見比べても全く見劣りしないそのすっぴん顔に、ネット上では「すっぴんで十分綺麗」「すっぴんでもべっぴん」「愛梨ってホントかわいいね」「すっぴんも超かわいいな」と絶賛の嵐。GLAYのメンバーも「愛梨さん、素敵でした」(TERU)、「可愛いね~」(HISASHI)とコメントしていた。

 こうした反響は平自身も知るところとなったようで、24日に更新したブログで言及。最近では「よっ!スッピン美人」「ナチュラル美人」などと声を掛けられることが増えたことを明かすとともに、「いやいやいや、ゆうても28でっせ。勇気いるがな」と、謙遜した。

 なお、YouTubeで公開された同CM動画は、こうした平の“すっぴん効果”もあってか、公開から約1週間が経過した24日16時現在ですでに56万回以上再生されている。

《花》

関連ニュース

特集

page top