吉田朱里、ピンクのランジェリー姿で均整の取れた美しいボディ披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉田朱里、ピンクのランジェリー姿で均整の取れた美しいボディ披露!

エンタメ その他
吉田朱里『PEACH JOHN BEAUTY』
  • 吉田朱里『PEACH JOHN BEAUTY』
  • 吉田朱里『PEACH JOHN BEAUTY』
  • 吉田朱里『PEACH JOHN BEAUTY』
  • 吉田朱里『PEACH JOHN BEAUTY』

 ボディケアランド『PEACH JOHN BEAUTY』が本日、吉田朱里とのコラボアイテム「胸きゅんナイトブラ」を発売した。同アイテムは吉田がプロデュースしているとのことで、デザインはもちろん機能に至るまでこだわりが詰まったものになっているという。

 新たに公開されたビジュアルで、吉田はナイトブラとチーキーを着用。ピンクの花が散らばるベッドの上に寝転び、均整の取れた美しいボディを披露した。

 吉田はナイトブラについて「ヴィンテージ感のあるデザインにしたくて、上から何か羽織るだけて可愛い。着るだけで気分が上がるナイトブラを作りました。黒はセクシーで大人っぽい、ピンクは可愛らしい雰囲気になれるので、気分に合わせて選んでほしいです。」とコメント。

 またチーキーについても「おしり周りのケアがしやすく、ムレにくいようにチーキー型にしました。ソング(Tバック)より面積が広いので、安心感があって挑戦しやすい形だと思います!」とアピールした。

 吉田は2022年から、『PEACH JOHN BEAUTY』初のミューズに就任。以降美容液やスクラブなどのコラボアイテムを度々発表し、今回で4回目となる。
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top