AKB48板野友美の“脱ケバい系”スッピン写真が大反響! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48板野友美の“脱ケバい系”スッピン写真が大反響!

エンタメ ブログ
 AKB48の板野友美がブログでスッピン写真を公開。派手な顔立ちの板野だが、スッピンも可愛いとファンからの反響は大きく、コメントは4000に迫る勢いだ。

 スッピン写真を公開したのは9日付日記。前日に映画「モテキ」を観てきたそうで、「長澤まさみさんに惚れた」と感想を記している。

 そしてこの日はレッスンだったそうで、「今日はすぴーん。顔うすいけど(><.)チャイ」とスッピン写真を公開した。AKB48の中では“ケバい系”担当ともいえる板野だが、このスッピン写真は涙目風ということもあってとてもキュート。ファンからの反響も大きく、4,000件に迫るコメントが寄せられている。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top