キンタロー。、スッピン披露の反響に驚き……「正直な話、自分では大丈夫だとおもってます」 | RBB TODAY

キンタロー。、スッピン披露の反響に驚き……「正直な話、自分では大丈夫だとおもってます」

エンタメ ブログ

 前田敦子やAKB48メンバーなどのモノマネでブレイク中のお笑いタレント・キンタロー。が、バラエティ番組で自身の“スッピン”を披露して話題となっている。自身もその反響に驚き、公式ブログで言及した。

 インパクト大の大きな顔がトレードマークのひとつでもあるキンタロー。だが、2月28日放送の日本テレビ系バラエティ「ぐるぐるナインティナイン」で披露したスッピンは、視聴者にさらなる強烈なインパクトを与えたようだ。

 ネット上では「キンタローのすっぴんヤベェwww」「化粧すげえw」「前田敦子は作れる」と、普段とのギャップや、そのメイク術の高さなどに驚く声があがっているが、当のキンタロー。はそうした反響について意外に思っている様子。放送終了後に更新したブログで、「ぐるナイにてスッピンがやばいといわれて、二ちゃんでもなんだか悲鳴がおきてまして」と言及し、「あまりの反響に、え!まじで??って思いました」と、感想をつづった。

 「ほんまに正直な話、自分では大丈夫だとおもってます」と、自分の素顔に自信を持っているキンタロー。はブログでも再度、スッピンの写真を公開。コメント欄には「もういいですよ。無理しなくて大丈夫、キンタローさんの心は美しいから大丈夫」「ギリギリアウトぉ~(笑)」といった意見はあるものの、「すっぴんエエやないですか。ノープロブレムです!」「可愛いよ。頑張ってね!」「え?すっぴんダメと言われるんですか?初めて見ましたが、全然かわいいと思います」「普通に美人では」と好印象を受けるファンが多数を占めている。
《花》

関連ニュース

特集

page top