里田まい、別の女性と間違って報道されビックリ! 「私じゃないwwww」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

里田まい、別の女性と間違って報道されビックリ! 「私じゃないwwww」

エンタメ ブログ
 東北楽天ゴールデンイーグルス・田中将大投手の妻でタレントの里田まいが、3日付けの一部スポーツ紙で自身ではない女性の写真が「里田まい」として掲載されたとして、自らブログで訂正している。

 2日に楽天の本拠地・Kスタ宮城で行われたオリックス戦。先発した田中投手が相手打線を7回5安打1失点に抑える好投をみせ、試合は8-2で楽天が勝利。田中投手も本拠地での開幕勝利を手にした。

 その試合を球場で観戦していた里田。一部スポーツ紙はスタンドで応援する里田の様子を写真付きで報じた。しかし、その写真は里田本人ではなく、全く別人の女性のものだったようだ。

 3日に更新したブログで、「朝からビックリしたことがー。今朝の某スポーツ新聞に、『夫人の里田まい』として昨日の試合観戦中の写真が載ってるんだけど、その写真の女性が私じゃないwwww」と、その驚きをつづった里田。その女性は里田が知らない赤の他人だったようで、「私もびっくりだけど、いきなり載ってしまった女性の方もびっくりだよね~」と、件の女性を気遣うとともに、「こっちがわしじゃー!」と、自身の写真を掲載。真っ赤なレインコートを着てスタンドで応援する里田の顔はニッコリと満面の笑みだが、他人と間違って報じられたことに辟易したのか、ブログには「....(-_-;)」との絵文字を記し、その心境を表している。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top