安達祐実、カメラマン・桑島智輝氏との離婚を発表 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安達祐実、カメラマン・桑島智輝氏との離婚を発表

エンタメ ブログ
安達祐実【写真:竹内みちまろ】
  • 安達祐実【写真:竹内みちまろ】

 安達祐実が28日、自身のインスタグラムを更新。夫でカメラマンの桑島智輝氏と離婚したことを報告した。

 安達は同投稿で、「私事ではありますが、この度、カメラマンの桑島智輝さんと離婚いたしました」と発表。また「10年という時間を共に過ごしてこられたことに、とても感謝していますし、私たちの写真は、変化を重ねながら今後も続いていきます。そして、これからも子供達との暮らしを楽しく大切に過ごしていけたらと思っております」と心境を綴っている。

 続けて「年の瀬にこのようなプライベートなご報告となり、失礼いたしました 今後も、母として、俳優として、これまで以上に精進して参ります」と結んだ。

 安達は2005年に、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤と結婚した。2006年に第1子女児を出産したが、2009年1月に離婚。2014年11月には桑島氏と再婚し、2016年7月に第2子となる長男を出産した。

※離婚発表時のコメント(安達祐実のインスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top