キンタロー。のAKB48モノマネに篠田麻里子や北原里英も絶賛 「嬉しい~」「本当に笑った!!」 | RBB TODAY

キンタロー。のAKB48モノマネに篠田麻里子や北原里英も絶賛 「嬉しい~」「本当に笑った!!」

エンタメ ブログ

 元AKB48・前田敦子などのモノマネで人気急上昇中のお笑いタレント・キンタロー。が、22日に放送された音楽番組「火曜曲!」(TBS系)でAKB48と初共演を果たした。メンバーたちの前でみせた大島優子や北原里英らのモノマネに、北原本人や篠田麻里子などが絶賛している。

 同番組では、初対面の挨拶代わりにおなじみの前田敦子による卒業宣言のモノマネをAKBメンバーの前で披露したキンタロー。。ほかにも大島優子や北原里英、小嶋陽菜のモノマネを披露すると、メンバーたちの口から「似てる!」「すごーい!」と驚きの声が上がった。

 昨年末には、バラエティ番組で披露した前田のモノマネが一部ファンの反感を買い、「バカにしすぎだろ」「あっちゃんに謝れ」などといった批判を受けていただけに、同番組でついにAKB48との初共演を果たすとあって注目を集めていたキンタロー。だが、今回は真似をされた本人たちも絶賛。北原は23日に更新した自身の公式ブログで、「番組内でキンタローさんが‥わたくし北原里英の物真似をしてくだすったああああ。驚き!しかもメンバーから似てる!!と好評でした。すごい嬉しい~びっくり~」と大喜び。「キンタローさんが物真似しやすいように‥もっと有名になるぞーっ」とつづっている。

 また、篠田麻里子は、自身のモノマネはされなかったが、メンバーたちを真似るキンタロー。について、「物真似にも愛があってモノマネしてくださるだけでありがたいです。そして本当に笑った!!」と絶賛。番組内で披露した、キンタロー。をセンターに据えての「フライングゲット」の共演についても、「初コラボもキレキレで楽しかったです」とつづった。

 そのほか、同番組で共演したゴールデンボンバーの鬼龍院翔も、放送終了後に「生でモノマネとダンスを拝見させて頂きましたがやはり最高でした!フライングゲット!」とツイートしている。
《花》

関連ニュース

特集

page top