丸岡いずみキャスター、お相手の有村昆と連名で結婚報告「ハマちゃんとみち子さんのように」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

丸岡いずみキャスター、お相手の有村昆と連名で結婚報告「ハマちゃんとみち子さんのように」

エンタメ ブログ
 日本テレビの丸岡いずみキャスターの結婚が報じられているが、そのお相手とされる映画コメンテイターの有村昆とブログで入籍の報告を行った。

 有村昆は、1976年生まれの36歳。丸岡キャスターより5歳年下ということになる。「お願いランキング」(テレビ朝日系)、「王様のブランチ」(TBS系)などの情報番組で映画紹介コーナーを担当。自ら「アリコン」と称し軽妙な喋りが得意で、タレント的な映画コメンテイターといえる。B級映画にこだわった「バカデミー協会」を自ら主宰しており、B級映画作品の批評なども得意としている。

 その有村が24日ブログを更新、「入籍のご報告です」として丸岡キャスターとの入籍を報告した。「報道にございました通り、私達、有村 昆と丸岡いずみは平成24年8月28日(火曜)入籍いたしましたことをご報告させて頂きます」とし、「素晴らしいパートナーと出会えたことに感謝します」とその喜びを語っている。

 また、映画コメンテイターらしく自身の結婚を映画にたとえ、「私の大好きな映画の例えで恐縮ですが、『釣りバカ日誌』のハマちゃんとみち子さんのような、ハートフルな家庭を築いていきたいと思います」とその抱負も述べている。日記の最後には「丸岡いずみ(日本テレビ報道局キャスター)」との名前も入っており、連名での報告という形だ。

 有村はブログを22日にアメーバに開設(ラフブロから移動)。22日の日記では、「アリコンブログ、リニューアルします!」としてブログの移動と自身の近影を公開。「仕事&プライベートなこと、色々と呟いて行こうと思います!!」としている。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top