北川景子、“アラサー”迎えてしみじみ……「昔はどうしてあんなに繊細だったのだろう」 | RBB TODAY

北川景子、“アラサー”迎えてしみじみ……「昔はどうしてあんなに繊細だったのだろう」

エンタメ ブログ
 22日に26歳の誕生日を迎えた女優の北川景子。26日付けのブログでは26歳の抱負とともに“アラサー”女性としての決意をつづっている。

 26日に更新した公式ブログで、「私事ですが、先日26歳の誕生日を迎えました」と報告した北川。雑誌編集者からは「北川くん!立派なアラサーおめでとう!」との祝福メールが届いたという。“アラサー”と呼ばれる年齢に達したが、「年々感じますが、歳を取ることとは、だんだん楽になっていくことなのですね」と感慨深げ。「若さと引き換えに、悩みやストレスが消えていきます。昔はどうしてあんなに繊細だったのだろう」と、過去を振り返りつつ、「自分でも驚くほど年々、人生を楽しめる性格になっている気がします」とつづっている。

 また、26歳の抱負については「『もっと楽しむ自分になる』に決めました」と宣言。宝塚歌劇団の大ファンと公言する北川だけに、「立派なアラサーとして、仕事に、宝塚に、邁進したいと思います」と、仕事だけでなくプライベートでも充実した年にすることを誓った。
《花》

関連ニュース

特集

page top