不倫疑惑報道のほっしゃん。が意味深ツイート!? 「ノイズはスイッチ切ったら聴こえん」 | RBB TODAY

不倫疑惑報道のほっしゃん。が意味深ツイート!? 「ノイズはスイッチ切ったら聴こえん」

エンタメ ブログ
 女優の尾野真千子とのドライブデートが一部メディアで報じられているお笑い芸人のほっしゃん。が13日、自身のTwitter上で意味深長なツイートを投稿している。

 ほっしゃん。は13日にTwitterで、「バカな電波を拾うバカになった受信機をもういまどき、わざわざ直そうとする物好きなんかおらへんわな~(笑)疲れるし、性能が良くて正常なのがいっぱいあるし。ノイズはスイッチ切ったら聴こえんしな~」とツイート。一見、だたの古くなった機器の話題のようだが、何の前触れもなく唐突なツイートであり、尾野との不倫疑惑を報じるメディアを揶揄したツイートと取れなくもない。仮にそうであるなら、友人関係を強調している尾野との仲を疑う報道にうんざりしている様子がうかがえるが、真相は不明だ。

 ほっしゃん。と尾野はNHK連続テレビ小説「カーネーション」で共演。以後もTwitter上でツイートし合うなど親しく交流していたが、今年6月に発売された写真週刊誌にて相合傘で歩く写真が掲載され、不倫疑惑を報じられた。ほっしゃん。は直後に自身のTwitterにて「びっくりしますわ~!(笑)いろんな取材とかテレビで散々しゃべってきたコトやのに。 相合傘で車に乗り込んで目を見つめてしゃべることを熱愛とみなしてくれるんやったら、 今さっきもまったく同じ行動を。。。…俺、明日、タクシーの運転手さんとの熱愛が報じられるかも(笑)」と熱愛を否定していた。
《花》

関連ニュース

特集

page top