GACKT、「悪意感じる。よっぽど嫌われてるんだな」……相次ぐ疑惑報道にブログで胸中つづる | RBB TODAY

GACKT、「悪意感じる。よっぽど嫌われてるんだな」……相次ぐ疑惑報道にブログで胸中つづる

エンタメ ブログ

GACKT 公式ブログ
  • GACKT 公式ブログ
  • 一連の報道について言及したGACKTのブログ(一部抜粋)
 隠し子や脱税疑惑などを一部メディアに報じられた歌手で俳優のGACKTが、一連の騒動について公式ブログで言及。「悪意も感じる。よっぽど嫌われてるんだな」などと胸中をつづっている。

 GACKTは13日付けのエントリーで、「色んなことが騒がれ始めた」と報道について言及。「ま、正直、『なんだこれ??』と思うことが天こ盛りだ」と、報道内容に事実でないことが含まれていることを強調した上で、「笑えてしまうほど、悪意も感じる。よっぽど嫌われてるんだな。あははははは。個人事務所って舐められるよなぁ」とつづった。

 ここ最近になって、GACKTをめぐるさまざまな疑惑を一部メディアが報道。愛人と隠し子の存在や、自宅マンションが東京国税局査察部(通称:マルサ)の強制捜査を受けたことなどが報じられ、さらには東日本震災義援金の横領疑惑が取り沙汰されるなど、穏やかでない。

 ブログでは「自分が良かれと思ってボランティアでやったことでさえ、意味不明な誹謗中傷をされる時代。ため息しか出ない」と、義援金横領疑惑報道に向けたものと思われるコメントも掲載。「心から申し訳なく思うのは、震災直後、必死に善意で協力してくれた多くの仲間まで今回の訳のわからん記事によって変な色目で見られることだ」と、沈痛な胸の内をにじませたGACKTだが、仲間やファンから寄せられたという励ましの言葉に「心、励まされた。本当にありがとう」と感謝し、「ため息が出るような瞬間もあるけれど、『こんなときは笑っとけ』で頑張ります」と、前向きな気持ちをつづっている。
《花》

関連ニュース

特集

page top