体調不良で倒れたAKB48指原莉乃がブログ再開、体調回復をアピール | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

体調不良で倒れたAKB48指原莉乃がブログ再開、体調回復をアピール

エンタメ ブログ
 体調不良で握手会などのイベントを休演していたAKB48指原莉乃だが、体調が回復したことをブログで報告。「改めて握手会出たかったなあと…本当にごめんなさい」と改めてファンに謝罪した。

 指原莉乃は14日夜にブログを更新。「ご迷惑おかけしました、指原、完全復活しましたー!」と復活をPR。「昨日から仕事再開して、今日は朝から夜まで、久々の充実感!」とこの日は仕事に復帰したと報告している。

 ただ、まだ体調は万全ではないらしく、「まだ鼻声だけど」とも書いている。そして「改めて握手会出たかったなあと…本当にごめんなさい、そしてみなさんコメントありがとうございました」とファンに心配かけたことを改めて謝罪している。ブログにはガッツポーズの写真も掲載された。

 翌15日にはブログを2本更新。いつものブログ投稿ペースに戻っている。とりあえず元気を取り戻したようだ。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top