“腹黒”指摘で注目度上昇!? AKB48柏木由紀ブログが移転2日でランキング2位に! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“腹黒”指摘で注目度上昇!? AKB48柏木由紀ブログが移転2日でランキング2位に!

エンタメ ブログ
 AKB48の柏木由紀がブログをアメブロに移転、わずか2日で総合ランキング2位になるなど注目を集めている。メンバーに「腹黒い」と指摘されたことなどでアクセスが増えたようだ。

 メンバーからブログランキングの話を聞いたようで、9日付けの最新日記で柏木由紀は、「2位。本当に本当にありがとうございます」とファンに感謝の意を表した。「コメントもしっかり読ませていただいてます。このブログを見るのが、皆さんの『日課』になるよう!! 引き続き、いろいろ書きたいと思います」と今後の抱負も述べている。

 柏木由紀は3月7日にブログをメンバーの多くがブログを公開しているアメブロに移転。その日にコメント数12,000件を超えたほか、連日5,000件を超えるコメントが寄せられている。3月5日に行われた通算20枚目のシングル「桜の木になろう」の発売記念握手会で、メンバーから「最も腹黒い」と指摘されたことが報道され、注目度が一気に上昇したことなどが影響していると思われる。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top