テレビ業界の内側をリアルに描いたドラマが毎日1話ずつ見放題 | RBB TODAY

テレビ業界の内側をリアルに描いたドラマが毎日1話ずつ見放題

 放送局のリアルな内幕を描いて話題となったドラマ「オンエアー」。ShowTimeでは、同ドラマ全21話を会員見放題で配信開始した。配信期間は本日より12月29日まで。

エンタメ その他
ドラマ「オンエアー」
  • ドラマ「オンエアー」
 テレビ業界の実態をリアルに描いた「オンエアー」は、昨年韓国SBSで放映された全21話のドラマ。「冬のソナタ」で日本でも人気のパク・ヨンハが、2003年の「Loving You」以来となるドラマ復帰を果たしたことでも話題となった。出演はほかに「ガラスの華」などのキム・ハヌル、「外科医ポン・ダルヒ」などのイ・ボムス、「ホテリアー」などのソン・ユナら。「恋人」シリーズの演出家シン・ウチョル、脚本家キム・ウンスクのコンビが、高慢な女優とマネージャー、プロデューサー、脚本家などの駆け引きが絡み合うテレビ業界の内側をリアルに描き出している。
 
 ShowTimeでは、同ドラマ全21話を期間限定で会員見放題で配信する。配信期間は11月30日より12月29日まで。平日毎日1話ずつ更新され、各話1日ずつの見放題配信となる。
《大木信景》

関連ニュース

特集

page top