ピュアな男子は運命の女性とめぐり合えるか〜あの人気作も再登場 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ピュアな男子は運命の女性とめぐり合えるか〜あの人気作も再登場

エンタメ その他
彼女が好き
  • 彼女が好き
 1977年7月7日7時7分に生まれた超ピュア男子が見つけた7つめの“7”は運命の女性だった!? 韓国ドラマ「彼女が好き」全16話の配信がShowTimeにてスタートした。
 
 「彼女が好き」は、2000年に韓国KBSで放映された全16話のドラマで、ピュアな男子の“運命の女性探し”を描いたラブコメディ。自分が信じた道を突き進み、少しだけ妄想癖のある彼の“ラッキー7”に賭ける恋の大奮闘を描いている。主演は、昨年残念ながら命を絶ってしまったアン・ジェファン。彼の人柄がにじみ出るような純粋な青年役を好演している。また、優しさあふれるヒロインを「ウェディング」のミョン・セビンが熱演し、「天使のキス」のイ・ジェウンや「チャングムの誓い」のパク・ウネが脇を固める。視聴料金は第1話が無料で、第2話以降は1話210円/3日間。
 
 同サイトではそのほか、チュ・ジフン&オム・テウンの「魔王」全20話、キム・ヒョジン&キム・ナムジンの「彼女が帰ってきた」全16話の復活配信も開始。韓国ドラマ好きは要チェックだ。
《大木信景》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top