イ・ソジン無名時代「彼女の家」&新境地「紅の魂~私の中のあなた~」 | RBB TODAY

イ・ソジン無名時代「彼女の家」&新境地「紅の魂~私の中のあなた~」

エンタメ 映画・ドラマ

彼女の家
  • 彼女の家
  • 紅の魂~私の中のあなた~
 ブロードバンドコンテンツポータル楽天ShowTimeは「KoreanTime」にて、韓国ドラマ「彼女の家」と「紅の魂~私の中のあなた~」の配信を開始した。

 「彼女の家」は、2001年に韓国MBCで放映された全50話のドラマで、イ・ソジンが無名時代に出演した恋愛ホームドラマ。裕福な家出身のキャリアウーマンと結婚した町工場の息子。家柄の違う若い夫婦の騒動を描きながら、その家の居候が孤児院出身の青年に心ならずも恋をし…。生活力も経済力もあり、シングルを満喫する“ゴールド・ミス”が支持される現代。必ずしも結婚したい大人ばかりではない、そんな3人三様の結婚観を描いている。現在、第10話まで配信されており、順次追加される予定だ。

 「紅の魂~私の中のあなた~」は、2009年に韓国MBCで放映された全10話のドラマで、イ・ソジンが天才的犯罪プロファイラーに扮し、正義と悪、愛と憎しみが交錯する韓流ホラーミステリー。街で女子高生が惨殺される事件が頻発し、犯罪プロファイリングの権威であるシン・リュウが捜査に乗り出した。シンは現世に恨みを残した霊の存在に気づき…。イ・ソジンが、大ヒット作「イ・サン」の次に主演し、魔性の少女に魅入られた学者役で新境地に挑む。1,000人を越えるオーディションで選ばれたヒロイン役のイム・ジュウンは、
このドラマでMBC演技大賞新人賞を受賞。超新星のゴニルやT-ARAのジヨンといった、K-POPアイドルも出演している。

 「彼女の家」は、第1話は無料、第2話は会員見放題、第3話以降は1話210円/3日間。「紅の魂~私の中のあなた~」は、第1話は無料、第2話以降は1話210円/3日間で、1,680円/14日間の9話パック(2話~10話)も用意されている。

イ・ソジン「彼女の家」&「紅の魂~私の中のあなた~」、ネットに登場

《編集部》

関連ニュース

特集

page top