水着姿がまぶしいケータイゲーム「ビーチバレーガールしずく」が無料で | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

水着姿がまぶしいケータイゲーム「ビーチバレーガールしずく」が無料で

エンタメ その他
ビーチバレーガールしずく
  • ビーチバレーガールしずく
 mixiの携帯版無料ゲームコンテンツ「ピコピコmixi」では、元気な女子高生たちが活躍するビーチバレーゲーム「ビーチバレーガールしずく」Flash版を10月31日までの期間限定で提供開始した。

 「ビーチバレーガールしずく」は、ジー・モードで配信中のビーチバレーゲーム。プレイヤーは主人公「浅霧しずく」となって、親友の「水無瀬はるな」とともに女子高校生のビーチバレー全国大会「シンデレラカップ」で優勝を目指す。今回無料提供される「ビーチバレーガールしずく 合宿編」は、アプリ版のお試しとして、主人公の「しずく」と「はるな」がコーチと猛特訓しているという設定のミニゲームを楽しめるものだ。

 「ピコピコmixi」は、SNS「mixi」の携帯電話サービス「mixiモバイル」において提供中の無料ゲームコンテンツ。マイミクシィ同士でのランキング機能が搭載されているほか、スコアを日記に貼り付けることも可能になっている。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top