自分の半分が何でできているかを診断する「ハン顔」 | RBB TODAY

自分の半分が何でできているかを診断する「ハン顔」

 携帯電話向けゲーム&コミュニティサイト「ハンゲ.jp」では、「人生の半分は、ゲームだ。」キャンペーンを実施。自分の半分が何でできているを診断する「ハン顔」のサービスを開始した。

エンタメ その他
ハン顔
  • ハン顔
 携帯電話向けゲーム&コミュニティサイト「ハンゲ.jp」では、「人生の半分は、ゲームだ。」キャンペーンを実施。その第一弾として、自分の半分が何でできているを診断するケータイツール「ハン顔」のサービスを開始した。

 「ハン顔」は、指定のアドレスに顔写真を送信すると、「今日のあなたの半分が何でできているのか」を診断するケータイツール。診断結果となる「ハン顔」は、動物や食べ物、ぬいぐるみなど数十種類。リアルすぎて少し怖い、でも愛らしい「ハン顔」写真をゲットして楽しめる。また、その半分の成分にちなんだ今日の運勢も占ってくれる。手に入れた「ハン顔」は、携帯/PCのブログやSNSの個人プロフィールに貼り付けることも可能だ。

 「ハン顔」取得が1日1回であれば非会員でも無料。「ハンゲ.jp」に登録すれば1日何回でも利用することができる。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top