2016年2月の東京放送(TBS)ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2016年2月の東京放送(TBS)に関するニュース一覧

関連特集
テレビ、TV NHK(日本放送協会) テレビ朝日 フジテレビ スマートテレビ(ネット接続テレビ)
出川、又吉に「覚せい剤やってそうな顔」と“失言”し土下座 画像
エンタメ

出川、又吉に「覚せい剤やってそうな顔」と“失言”し土下座

28日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)に出演したお笑いタレントの出川哲朗が、共演したピースの又吉直樹に対し「覚せい剤やってそう」と“失言”。その場で土下座謝罪するという一幕があった。

松本潤、築地で聞き込み調査! 「櫻井有吉アブナイ夜会」今夜放送 画像
エンタメ

松本潤、築地で聞き込み調査! 「櫻井有吉アブナイ夜会」今夜放送

話題の芸能人のリアルな本音を嵐の櫻井翔と有吉弘行が探るトークバラエティ「櫻井有吉アブナイ夜会」が25日今夜放送される。

指原、ネットニュースは「誤解が多い」と独自の対策を明かす 画像
エンタメ

指原、ネットニュースは「誤解が多い」と独自の対策を明かす

HKT48の指原莉乃が24日放送された「HKT48のおでかけ!」(TBS系)に出演。ネットニュースで取り上げられる自らの発言や行動について「ちょっと違う」と思うことが多いと語り独自のネットニュース対策法を明かした。

藤田ニコル、清原逮捕について「こういうニュース見るのショック」 画像
エンタメ

藤田ニコル、清原逮捕について「こういうニュース見るのショック」

モデルでタレントの藤田ニコルが21日に放送された「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演、元プロ野球選手の清原和博容疑者に逮捕について「こういうニュース見るのショック」とコメントした。

指原、驚きの盗撮対策を明かす「トイレでは“ピース”しながら用を足す」 画像
エンタメ

指原、驚きの盗撮対策を明かす「トイレでは“ピース”しながら用を足す」

HKT48の指原莉乃が17日深夜放送の「HKT48のおでかけ!」(TBS)のトークパートで「トイレでは“ピース”しながら用を足す」と独自の“盗撮対策”を明かした。

加藤紗里、過激衣装に“禁止令”出されるも応じる気ナシ? 「若者だし~」 画像
エンタメ

加藤紗里、過激衣装に“禁止令”出されるも応じる気ナシ? 「若者だし~」

 お笑い芸人・狩野英孝との交際騒動で注目を集めるタレントの加藤紗里が、テレビ生出演した際の衣装が過激だとして“禁止令”を出されたことを明かした。

加藤紗里、狩野とは連絡途絶え……結婚は「5年後に出会う人と」 画像
エンタメ

加藤紗里、狩野とは連絡途絶え……結婚は「5年後に出会う人と」

17日放送の「白熱ライブ ビビット」(TBS系)に狩野英孝の“本命”彼女とされるモデルでタレントの加藤紗里が生出演。狩野と破局も報じられるなか真相について問われると、明言を避けたものの最近はほとんど連絡を取ってないことを明かした。

ナンパ&合コンざんまい? “育休不倫”宮崎議員の裏の顔! 東国原暴露 画像
エンタメ

ナンパ&合コンざんまい? “育休不倫”宮崎議員の裏の顔! 東国原暴露

元衆議院議員でタレントの東国原英夫が15日放送された「白熱ライブ ビビット」(TBS系)に出演。育休不倫騒動で議員辞職を発表した宮崎謙介衆議院議員の“裏の顔”を暴露した。

テリー伊藤、“生”加藤紗里は「壊れたプリクラから出てきたみたい」 画像
エンタメ

テリー伊藤、“生”加藤紗里は「壊れたプリクラから出てきたみたい」

演出家でタレントのテリー伊藤が14日放送された「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演。お笑いタレント・狩野英孝と交際中のモデル・加藤紗里と共演し「壊れたプリクラから出てきたみたい」と再び“毒舌”コメントを発した。

芸能人が壮絶な闘病を語る…「爆報!THE フライデー」こんや放送 画像
エンタメ

芸能人が壮絶な闘病を語る…「爆報!THE フライデー」こんや放送

有名人の“知られざる一面”や“今”に迫る爆弾報道連発バラエティ「爆報!THE フライデー」が12日放送される。

東国原氏、“育休不倫騒動”の宮崎謙介議員にグサリ「育休どころか永久休暇で」 画像
エンタメ

東国原氏、“育休不倫騒動”の宮崎謙介議員にグサリ「育休どころか永久休暇で」

10日放送の「白熱ライブ ビビット」(TBS系)に出演した元衆議院議員でタレントの東国原英夫が、“育休不倫騒動”の渦中にある自民党の宮崎謙介衆議院議員に対し「育休どころか永久に休暇ですよ」と厳しいコメントを浴びせた。

中居正広、キスで殺害予告のオカリナに「ファンの子は絶対言わない」 画像
エンタメ

中居正広、キスで殺害予告のオカリナに「ファンの子は絶対言わない」

8日放送された「Momm!!」(TBS系)にお笑いコンビ・おかずクラブが出演。番組MCの中居正広との“ビジネスキス”が殺害予告にまで発展したおかずクラブのオカリナに対し、中居が「大丈夫」とフォローする場面があった。

清原容疑者「永久追放」発言の杉村太蔵に、上西小百合議員「所詮馬鹿は馬鹿」 画像
エンタメ

清原容疑者「永久追放」発言の杉村太蔵に、上西小百合議員「所詮馬鹿は馬鹿」

 “浪速のエリカ様”こと上西小百合衆議院議員が、覚せい剤取締法違反で逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者について「永久追放」との意見を述べた元衆議院議員でタレントの杉村太蔵を「所詮馬鹿は馬鹿なのか」と切り捨てた。

吉田明世アナ、熱愛男性は「サムライのような人」…“チャラ男”報道に反論 画像
エンタメ

吉田明世アナ、熱愛男性は「サムライのような人」…“チャラ男”報道に反論

TBSの吉田明世アナウンサーが7日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演。写真週刊誌で報じられた広告代理店勤務の男性との交際報道について改めて認めた上で、結婚について「前向きに考えてる」とコメントした。

爆笑問題・太田光、清原容疑者逮捕に「捕まってよかった」 画像
エンタメ

爆笑問題・太田光、清原容疑者逮捕に「捕まってよかった」

 爆笑問題の太田光が、覚せい剤取締法違反で逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者の更生についてコメントした。

マイバッハ乗るセレブ男性と交際報道の小林悠アナ 「プライバシーの侵害ですよ!」 画像
エンタメ

マイバッハ乗るセレブ男性と交際報道の小林悠アナ 「プライバシーの侵害ですよ!」

 実業家男性との交際が報じられたTBSの小林悠アナウンサーが、お笑い芸人の玉袋筋太郎に散々イジられ、「プライバシーの侵害ですよ!」と悲鳴をあげた。

テリー伊藤、清原逮捕について語る「野球界の光と影」 画像
エンタメ

テリー伊藤、清原逮捕について語る「野球界の光と影」

演出家でタレントのテリー伊藤が3日放送された「白熱ライブ ビビット」(TBS系)に生出演し、2日夜に覚醒剤取締法違反の疑いで現行犯逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者についてコメントした。

赤江珠緒アナ、TBS小林悠アナの出世と熱愛に感嘆「華やいでるなぁ」 画像
エンタメ

赤江珠緒アナ、TBS小林悠アナの出世と熱愛に感嘆「華やいでるなぁ」

 TBSの小林悠アナウンサーと実業家男性とのデート報道を受け、フリーアナウンサーの赤江珠緒が、「華やいでるなぁ」と感嘆した。

DAIGO 、石坂浩二の出演シーンカット問題で嘆き「俺なんか…」 画像
エンタメ

DAIGO 、石坂浩二の出演シーンカット問題で嘆き「俺なんか…」

 歌手でタレントのDAIGOが、テレビ東京系「開運!なんでも鑑定団」で司会を務める俳優・石坂浩二の出演シーンが意図的にカットされているとの報道を受け、自身の経験を明かして嘆いた。

紗栄子と交際中の前澤氏に「複数の奥さんみたいな人と子ども居る」ホリエモン明かす 画像
エンタメ

紗栄子と交際中の前澤氏に「複数の奥さんみたいな人と子ども居る」ホリエモン明かす

 タレントの紗栄子との交際を宣言したスタートトゥデイ社長の前澤友作氏について、ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏が「複数の奥さんみたいな人と子どもが居る」と明かした。

西川史子、過去のベッキー擁護発言を撤回……「間違ってました」 画像
エンタメ

西川史子、過去のベッキー擁護発言を撤回……「間違ってました」

31日に放送された「サンデー・ジャポン」(TBS系)に生出演した医師でタレントの西川史子が、以前に同番組でタレントのベッキーの不倫騒動を報じた際ベッキーを擁護する発言をしたことについて「間違っていた」と、発言を撤回した。

    Page 1 of 1
    page top