マイバッハ乗るセレブ男性と交際報道の小林悠アナ 「プライバシーの侵害ですよ!」 | RBB TODAY

マイバッハ乗るセレブ男性と交際報道の小林悠アナ 「プライバシーの侵害ですよ!」

エンタメ その他

 実業家男性との交際が報じられたTBSの小林悠アナウンサーが、お笑い芸人の玉袋筋太郎に散々イジられ、「プライバシーの侵害ですよ!」と悲鳴をあげた。

 1日発売の「週刊ポスト」で、高級車マイバッハに乗る超セレブ男性と夜景デートする姿が報じられた小林アナ。5日、自身が金曜パーソナリティーを務めるラジオ番組「たまむすび」に出演すると、冒頭から共演者の玉袋に「男性との密会!」とさっそくイジられた。

 小林アナは「密会っていうか……まぁまぁまぁ、横を歩いてたんですね、一緒にね」と訂正したが、玉袋は「前は“路チュー”とかあったからさ。また路チューかな。路チュー禁止なのに、路チューしちゃったのかな。出水麻衣の記録を抜くのかな、って思った」と、過去の報道を持ち出して口撃を続けた。

 そして、お相手男性が超セレブであることを驚き、「マイバッハですよ、あなた! マイバッハ!」とマイバッハを連呼。さすがの小林アナも「プライバシーの侵害ですよ! 連呼しないで……」と悲鳴をあげた。
《花》

関連ニュース

特集

page top