テリー伊藤、“生”加藤紗里は「壊れたプリクラから出てきたみたい」 | RBB TODAY

テリー伊藤、“生”加藤紗里は「壊れたプリクラから出てきたみたい」

エンタメ その他

テリー伊藤【写真:竹内みちまろ】
  • テリー伊藤【写真:竹内みちまろ】
  • 加藤紗里のインスタグラム
 演出家でタレントのテリー伊藤が14日放送された「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演。お笑いタレント・狩野英孝と交際中のモデル・加藤紗里と共演し「壊れたプリクラから出てきたみたい」と再び“毒舌”コメントを発した。

 前回の放送で狩野の三角関係騒動を紹介した際、加藤のルックスについて「白雪姫に毒リンゴを食べさせた魔女みたい」と語っていたテリー。今週はついに加藤も同番組に生出演、共演することになった。

 番組では狩野の一連の騒動について続報を紹介。爆笑問題の太田光から「最近狩野と会ってる?」と聞かれた加藤は「五股されて会いたくないですよね」と答え「最後に会ったのは2月3日」と10日以上会ってないことを明かした。

 そんな加藤のやり取りを隣の席で見ていたテリーは「横顔怖いですよね~」とコメント。その横で加藤の顔を観察していた医師でタレントの西川史子が「鼻はやってない」と“整形疑惑”を否定するも「鼻はやってないけど、先週言った白雪姫に毒リンゴ食べさせた魔女みたいってのは当たってる」と改めて“魔女説”を繰り返し、さらに「壊れたプリクラから出てきたみたい」と新たな“毒舌”コメントを発して加藤を苦笑させていた。

 そんな加藤は先週のテリーのコメントに対し「私が白雪姫って言われたと思いこんで喜んだ」がその結果「中傷コメントが1000件来た」という。「どう見たって私は白雪姫」と言う加藤を見たテリーは「これがいいんですよ」と“バッシング”にめげない加藤のタフさを気に入った様子で話していた。
《笠緒》

関連ニュース

特集

page top