加藤紗里、狩野とは連絡途絶え……結婚は「5年後に出会う人と」 | RBB TODAY

加藤紗里、狩野とは連絡途絶え……結婚は「5年後に出会う人と」

エンタメ その他

 17日放送の「白熱ライブ ビビット」(TBS系)に狩野英孝の“本命”彼女とされるモデルでタレントの加藤紗里が生出演。狩野と破局も報じられるなか真相について問われると、明言を避けたものの最近はほとんど連絡を取ってないことを明かした。

 スタジオに登場した加藤は、コーナーの進行をつとめるオリエンタルラジオの中田敦彦からの「狩野とは最近会ってるのか」という質問に対しては“NO”と答え、狩野が曜日ごとを会う女性を変えていて私は“金曜担当”だとして「私はフライデーあたりかな」とコメント。

 真矢ミキから「それを許してるのか?」と聞かれると「許さないですよ」と返答したうえで「私の方が誹謗中傷されるんですよ。それが意味わからない」と、浮気されている側にも関わらずネット等で自らが批判されている状況に納得がいかない様子をみせた。

 一部では狩野とすでに破局したと報じられていることについては“YESともNOともいえない”という素振りを見せ回答をはぐらかした。すると演出家でタレントのテリー伊藤は「そういう引っ張るやり方が反感を買う」と加藤の名言を避けるような対応を批判。

 番組MCの国分太一が「連絡は取ってないんですね」と重ねて聞くと「ほとんど……こんな騒動になって」と連絡が途絶えがちになっていることは認めた。

 続けてテリーから「狩野が“真剣に付き合いたい”と言ってきたらどうするの?」と聞かれた加藤は「信じるか……時間をもらいたい」と回答していた。

 続いて番組では占い師でタレントの島田秀平をゲストに呼び加藤の手相を診断。島田は加藤の手相に“じゃじゃ馬線”があると指摘し「気が強く感情を優先するタイプ」と加藤の内面を分析。今後は「今じゃなく5年後ぐらいに出会う方と結婚した方がいい」とアドバイスを受けていた。
《笠緒》

関連ニュース

特集

page top