ナンパ&合コンざんまい? “育休不倫”宮崎議員の裏の顔! 東国原暴露 | RBB TODAY

ナンパ&合コンざんまい? “育休不倫”宮崎議員の裏の顔! 東国原暴露

エンタメ その他

 元衆議院議員でタレントの東国原英夫が15日放送された「白熱ライブ ビビット」(TBS系)に出演。育休不倫騒動で議員辞職を発表した宮崎謙介衆議院議員の“裏の顔”を暴露した。

 番組では宮崎議員の不倫相手とされる34歳の一般女性にインタビュー。宮崎議員は女性と1月4日に行なわれた“和装振興議員連盟”による和服姿登院の際に出会ったといい、着付した女性に宮崎議員が声をかけたことから不倫に発展したという。

 宮崎議員と2012年に初当選した同期でもある東国原は「横のつながりでいろんな情報が入ってきた」とコメント。「党の受付嬢や事務方をナンパしたり、合コンに行きましょうというお触れが回ってきたりそういう人間ではありましたよ」と宮崎議員について“よからぬ噂”がついてまわっていた人間だと暴露。

 辞職を発表した会見について「彼は委員会に必ず遅れて来ては髪の毛をかきあげていた」と振り返り「坊主にして会見しろ」と“一喝”。「他の女性もいるっていうのを認めたのは素晴らしい」と評価しつつも「彼の裏の顔はチャラ男で格差がありすぎ。芝居してる感じがする」として「60点」と点数をつけた。
《笠緒》

関連ニュース

特集

page top