赤江珠緒アナ、TBS小林悠アナの出世と熱愛に感嘆「華やいでるなぁ」 | RBB TODAY

赤江珠緒アナ、TBS小林悠アナの出世と熱愛に感嘆「華やいでるなぁ」

エンタメ ブログ

 TBSの小林悠アナウンサーと実業家男性とのデート報道を受け、フリーアナウンサーの赤江珠緒が、「華やいでるなぁ」と感嘆した。

 小林アナは1日発売の「週刊ポスト」で、高級車マイバッハに乗る超セレブ男性と夜景デートする姿が報じられた。

 この報道を受け、小林アナと同じくラジオ番組「たまむすび」のパーソナリティを務める赤江アナは1日、同週刊誌の記事について「『(婚活)やってる!やってるー』と思って読ませてもらいました」と言及した。

 月曜パートナーのお笑い芸人・カンニング竹山は「ただ彼氏とデートしただけでしょ?」と今回の報道に冷ややかにコメントするも、現在30歳とお年頃の小林アナの熱愛に、「どっかの社長なんでしょ?すごいの捕まえたねー。絶対、結婚したほうがいいよ」とエールを送った。

 赤江アナは、小林アナのお相手男性が乗るマイバッハに「私も乗せてもらおう」と意欲満々。そしてプライベートの充実だけでなく、今春から同局の報道番組「NEWS23」を担当するなど出世街道を進む小林アナについて「華やいでるなぁ、ナタリー(小林アナ)。NEWS23も春から担当されるということですから、忙しくなるね」とコメントした。
《花》

関連ニュース

特集

page top