中居正広、キスで殺害予告のオカリナに「ファンの子は絶対言わない」 | RBB TODAY

中居正広、キスで殺害予告のオカリナに「ファンの子は絶対言わない」

エンタメ その他

おかずクラブ・オカリナ【写真:竹内みちまろ】
  • おかずクラブ・オカリナ【写真:竹内みちまろ】
  • おかずクラブ【写真:竹内みちまろ】
 8日放送された「Momm!!」(TBS系)にお笑いコンビ・おかずクラブが出演。番組MCの中居正広との“ビジネスキス”が殺害予告にまで発展したおかずクラブのオカリナに対し、中居が「大丈夫」とフォローする場面があった。

 おかずクラブのオカリナは昨年末放送の「ダウンタウンの大晦日年越しスペシャル!!」に出演した際、中居と濃厚な“ビジネスキス”を交わしてネットが炎上。ついには殺害予告が送られるほどの騒ぎに発展していた。

 番組のオープニングトークで中居はオカリナに対し「まだ生きてたの?殺されたと思ってたわ」とブラックすぎるジョークを飛ばす。それに対しオカリナはすかさず「生きてたんですよ。実は」と返して「殺されそうな気はありました」と“殺害予告”に対する恐怖を告白するも「感謝されたこともあるんですよ」と続ける。

 「感謝?」と聞き返す中居にオカリナは「中居さんが恋愛ドラマでキスシーンをやらないって言われてるらしくて、それを久しぶりに見られて“あんな美しいキスシーンを見せてくれてありがとう”って」と、中居のファンから感謝されたと語ると、中居は苦笑いしながら「美しくないよ」と否定。

 中居はオカリナに対する殺害予告について「そんなこと言っているのはファンの子じゃないよ。ファンの子は絶対言わない」とコメント。炎上させたり殺害予告をしているのは「愛のない人たち」と断言して、「大丈夫だと思うよ」とオカリナをフォローした。
《笠緒》

関連ニュース

特集

page top