『仮面ライダー555』ヒロイン・芳賀優里亜、俳優の鎌苅健太と結婚 | RBB TODAY

『仮面ライダー555』ヒロイン・芳賀優里亜、俳優の鎌苅健太と結婚

エンタメ ブログ

 女優でモデルの芳賀優里亜が11日、俳優の鎌苅健太と結婚したことを自身のブログで報告している。

 芳賀は「彼の持ち前の明るさと笑顔に沢山助けられてきました」と鎌苅についてコメントし、「これから待ち受ける沢山の困難も幸せも一緒に共にし、温かな家庭を築いていきたい思います」と記した。急な報告となったことを詫びつつも、「いつも皆さんの優しさに励まされ助けられ、感謝の気持ちでいっぱいです。これからも、自分らしく仕事も頑張っていきたいと思います。まだまだ未熟すぎる私達ですが、どうぞ温かく見守っていただけると嬉しいです」とファンに呼びかけている。

 また、鎌苅もブログで結婚を更新。「自分が苦しい時や辛い時、彼女の優しい人柄に支えられてきました。これからは二人で笑顔溢れる家庭を築いて行きたいと思います」と芳賀について記している。

 芳賀は2001年に『おはスタ』(テレビ東京)で“おはガール”を務め、2003年には『仮面ライダー555』でヒロイン役として出演。鎌苅は『ミュージカル・テニスの王子様』の出演などで知られる。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top