児嶋一哉、いまだ相方・渡部からの結婚報告なし!「マネージャーと渡部がグル」 | RBB TODAY

児嶋一哉、いまだ相方・渡部からの結婚報告なし!「マネージャーと渡部がグル」

エンタメ その他

 9日に結婚を生放送で電撃発表したアンジャッシュ渡部建・佐々木希夫妻。16日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)には渡部の相方・児嶋一哉が登場。渡部と佐々木の結婚について語った。

 Twitterで「何もきいてねーぞ」とつぶやいたとおり、相方ながら結婚について何も知らなかったという児嶋。「皆さんと同じでネットで知ったレベルです」と語り、さらに、結婚発表後も渡部からメールや口頭での連絡も無いことを明かした。

 「付き合ってる時も結婚の前もそうですけど、なんか(渡部が)楽屋でコソコソマネージャーと話してるんですよ」と振り返った児嶋。渡部に児嶋から探りをいれたこともあるそうだが、「直接聞くのが恥ずかしいんで、マネージャーに聞いたら『渡部さんはなんて言ってますか?』って言ってきた」「俺は何も聞いていない。どうなんだってって聞いたら『渡部さんが言ってないことは僕言えません』って」と会話を思い出すうちにだんだんと苛立ってきた児嶋。「アイツらグルなんですよ!」と相方ながら信用されず、まるでマスコミに対するような対応をされたことについて、怒り心頭で語り、「ホンマに愛されてないよな」と松本にコメントされてしまった。

 当然佐々木とはすれ違ったことがある程度で、はっきりとした面識もないと明かした児嶋。つきあっているかどうか聞くわけにもいかないし、と口にする児嶋に、松本が相方・浜田雅功の妻、小川菜摘とすれ違った時も居心地が悪かったと頷く一幕もあった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top