TBSアナウンサー・加藤シルビア、妊娠5カ月を発表 出産は9月上旬を予定 | RBB TODAY

TBSアナウンサー・加藤シルビア、妊娠5カ月を発表 出産は9月上旬を予定

エンタメ その他

 TBSアナウンサーの加藤シルビアが4日、自身のブログで第1子妊娠を発表した。

 加藤は「Nスタを卒業して……」とのタイトルでブログを更新。先月いっぱいで卒業となった「Nスタ」について触れ、「長年の夢だった報道の番組に携わることができ、4年間、充実した日々を過ごすことができました」「長い間、温かく見守っていただき、ありがとうございました」と感謝をつづった。

 続けて、「今日は一つご報告があります」と切り出し、第1子妊娠を発表。現在は妊娠5カ月で出産は9月上旬を予定してるとのこと。「お腹も徐々に膨らみはじめ、少しずつ母になる実感が湧いてきているところです。初めての妊娠・出産ということで、不安もありますが、体調第一にお仕事に取り組みたいと思います。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします」として結んだ。

 加藤は2008年にTBSテレビに入社。「みのもんたの朝ズバッ!」や「女子アナの罰」に出演し、2013年4月から「Nスタ」のキャスターを担当。2016年10月に一般男性と結婚した。ブログでは今後の仕事については触れていない。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top