菊川怜が脱独身!『とくダネ!』冒頭で結婚が電撃発表...気になるお相手は? | RBB TODAY

菊川怜が脱独身!『とくダネ!』冒頭で結婚が電撃発表...気になるお相手は?

エンタメ その他

菊川怜が脱独身!『とくダネ!』冒頭で結婚が電撃発表...気になるお相手は?
  • 菊川怜が脱独身!『とくダネ!』冒頭で結婚が電撃発表...気になるお相手は?
 タレント・菊川怜の結婚が、出演中の情報番組『とくダネ!』で電撃発表された。

 28日あさの放送では、冒頭から落ち着かない小倉智昭をはじめとした出演者。スタジオにはくす玉が用意されており、出演者の誕生日なのかと思いきや、くす玉が割られると、菊川怜の"祝・脱独身"の文字が。頭脳明晰、容姿端麗の菊川だが、普段から同番組では"独身"いじりが展開され、そのたびに笑顔で受け流すという流れが定着していた。笑顔で受け流していた裏には、こうした順調な交際関係があったようだ。

 気になるお相手は、40代一般男性とのこと。小倉はその仕事内容を具体的に明かすことはしなかったものの、「いい仕事をしている」と独特の表現を用いて伝えた。普段のデート場所について問われると、「散歩とか・・・」と菊川は恥ずかしそうにコメント。小倉は今回の発表の一ヶ月ほど前に結婚について聞いていたそうだが、芸能関係者には今日まで秘密にしていたことを明かした。この日に至るまでに、菊川と菊川の夫と小倉の3人で食事をしたことも明かされ、小倉は菊川の夫の印象について「僕が女だったら参るだろうな」とべた褒め。当日の食事の際、菊川は「今まで見たことのないようなかわいい表情」を見せていたそうで、菊川の夫は菊川と「結婚前提にしてお付き合いをと思っていた」と伝えている。
《Tsujimura》

関連ニュース

特集

page top