浜田ブリトニー、“用無し”ウェディングドレス公開で供養? 「ちょっとげんきになった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浜田ブリトニー、“用無し”ウェディングドレス公開で供養? 「ちょっとげんきになった」

エンタメ ブログ
 婚約解消を発表した漫画家でタレントの浜田ブリトニーが20日、自身が結婚式で着る予定だったウェディングドレスをブログで公開した。

 婚約を解消したことで用無しとなってしまったウェディングドレスだが、「以前から予約していたから」と、せっかくなので友人に着てもらい、その写真を公開した浜田。「本当ゎアタシが着るはずだった ウエディングドレス・・・」と未練ものぞかせたが、そのドレス姿を見て吹っ切れたのか、「落ち込んでたけどちょっとげんきになったぁww」とつづった。

 浜田は14日のブログで、「ぬぁんと! 婚約してたカレと…婚約解消になってしまいましたぁぁっ」と報告。相手男性がなんと男性に目覚めてしまったことが理由だと明かし、「もしかして この前行った2丁目が原因か!? あぁもうわけ分かんない もう少しココロの整理が必要っ!」と、混乱する様子を明かしていた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top