モンスターエンジン・大林がデキ婚! 「こんなに嬉しいことはありません!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

モンスターエンジン・大林がデキ婚! 「こんなに嬉しいことはありません!」

エンタメ その他
一般女性との結婚を発表したモンスターエンジン大林健二(右)
  • 一般女性との結婚を発表したモンスターエンジン大林健二(右)
  • Twitterでも結婚報告した大林健二
 お笑いコンビ・モンスターエンジンの大林健二が、かねてより交際していた一般女性と8日に結婚したことがわかった。13日に所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーがFAXで発表した。

 お相手は24歳の一般女性で、1年半の交際を経てゴールイン。現在妊娠4ヵ月とのことで、大林は「この度は、私事ではございますが、結婚いたしました! そして、子供を授かりまして、現在4ヵ月です! こんなに嬉しいことはありません! いいお父さんになれるよう、何事も頑張ります」と感激をつづった。なお、挙式および披露宴については未定とのこと。

 また、相方の西森洋一は「奥さんのお腹に子供がいるってことは、2人はそういう関係なんですね。お幸せに!」と祝福のコメントを寄せている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top