引退直後の斉藤和巳元選手、妻・スザンヌの妊娠発覚に「なんか不思議なタイミング」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

引退直後の斉藤和巳元選手、妻・スザンヌの妊娠発覚に「なんか不思議なタイミング」

エンタメ ブログ
 福岡ソフトバンクホークスの元選手・斉藤和巳氏が、妻であるタレント・スザンヌの妊娠について8日に自身のブログで喜びをつづった。斉藤氏は7月29日にチーム退団を発表している。

 スザンヌは、7日に自身のブログで妊娠5ヶ月であることを報告し、来年1月に出産予定だと伝えた。斉藤氏の元にも祝福のコメントが届いていたようで、「家族が増えた!! みんなコメントありがとう!」と感謝を述べている。斉藤氏は、右肩の怪我により2008年から現役復帰を目指したリハビリ生活に入っていたが、先月29日にヤフオクドームでの記者会見にて復帰を断念して引退すると発表。その直後の妊娠発覚に、斉藤氏は、「なんか不思議なタイミング…。俺がどんな決断をしようと、頑張れるように、子供がタイミングを見計らってる気がした…」としみじみと語っている。そして、「まだまだ頑張らなアカンな!!」と意気込み、「そんな感じで、これからも温かく見守って頂けると嬉しいです」と呼びかけた。

 斉藤氏とスザンヌは2011年12月1日に結婚した。斉藤氏は再婚。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top