尼神インター渚、ピュアすぎて浮気に気づいてない?相席スタート山崎が暴露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

尼神インター渚、ピュアすぎて浮気に気づいてない?相席スタート山崎が暴露

エンタメ その他
尼神インター・渚【撮影:小宮山あきの】
  • 尼神インター・渚【撮影:小宮山あきの】
 相席スタートの山崎ケイ(「崎」は正確には「たつさき」)が20日放送の『ジンギス談!』(HBC北海道放送)で尼神インター・渚の乙女な一面を暴露した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 この日、番組に尼神インターの2人がゲスト出演。山崎は番組に中継で出演し「(渚は)とにかく乙女チック」と切り出すと、彼女の乙女エピソードを話し始めた。

 渚といえば男前なキャラクターとして注目を集める一方で、テレビではその乙女でピュアな一面が度々話題になることも。山崎は渚と過去の恋愛の話などをよくすると言い、その中の1つに相手の男性がどう聞いても浮気してるとしか思えなかったというエピソードがあったことを暴露。そのことで渚に「浮気している」と指摘しても「絶対してへん、ほんまにしてへんから!」と怒る一方らしく山崎は「その時の状況を聞いてやってください」とスタジオにいる渚に投げかけた。

 渚が言うにはそれは夜勤のバイト中のこと。渚の元彼は女友達を家に呼び、2人きりでDVD鑑賞をしていたという。事前に元彼から「一緒にDVD見ていいか?」と聞かされていた渚は、バイトが終わった明け方に「今帰るけどいい?」と連絡を入れると「まだ女友達が家にいるからダメ」と言われ、外で1時間半ほど待たされたんだとか。

 かなり怪しい元彼だが渚は「前付き合ってた人はすごい友達想いやったんですよ。『だからその子が凹んでるから話を聞いてあげたいねんけど』っていうのも聞いてたから絶対に浮気してないんですよ」と断固として浮気は否定した。

 MCのトシ(タカアンドトシ)は一通り話しを聞くと「いや、浮気はしてますね。それは」と冷静にツッコミを入れ、「朝方までDVDって。え? 何? スターウォーズシリーズ全部見たとか? そんな朝まで見ないだろ?」と諭す。タカも「待たされるのもおかしい」と言い、トシは「邪魔はしないじゃん、家にいてもそっと横になるぐらいだから」と話した。

 それでも「(その女友達とは)会ったことなかったんで気を使って……」と元彼をかばおうとする渚にトシの我慢ついに限界を迎えた。トシが食い気味に「浮気されてんだよ!」と声を張り上げ断言するも、渚は最後まで「してない、してない」と言い続けていた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top