IZ*ONE宮脇咲良、くっきー!からのプレゼントに困惑 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

IZ*ONE宮脇咲良、くっきー!からのプレゼントに困惑

エンタメ その他
宮脇咲良【写真:竹内みちまろ】
  • 宮脇咲良【写真:竹内みちまろ】
  • IZ*ONE (c)Getty Images
  • IZ*ONE (c)Getty Images
 IZ*ONEの宮脇咲良が18日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)で野性爆弾・くっきー!の大ファンであることを明かした。

※IT・デジタル ネタニュースをチェックする!

 この日は宮脇の他にも人気力士の炎鵬も登場し、2人そろってくっきー!のファンだったことが明らかに。宮脇は当初、くっきー!に対して「怖いイメージ」があったというが動画サイトなどでその姿などを見ていくうちに、次第にファンになっていったという。炎鵬も「高校の時にたまたまYouTubeを見ていて、くっきー!さんの動画が出てきて、それ以来ずっと好きです」とブレイク前からのファンであることを明かした。

IZ*ONE (c)Getty Images

IZ*ONE (c)Getty Images


 その後、くっきー!がスタジオに登場。宮脇と炎鵬のためにくっきー!はプレゼントを持ってきたと言い、紙袋の中から謎の透明な円柱を取り出す……。円柱の中では人間の脳や目玉を模したものがホルマリン漬けにされており、くっきー!は「白鵬の細胞」とクレイジーぶりをさく裂。MCの後藤輝基(フットボールアワー)からは「白鵬関から抜き出すなよ!」とツッコミが飛び出し笑いが巻き起こった。

 さらに宮脇にも円柱の入れ物に入ったプレゼントが贈られた。くっきー!は「僕の行きつけの三茶の雀荘によく来られるということで」とホルマリン漬けの麻雀牌をプレゼント。雀荘に行っているというのはもちろんくっきー!の嘘。身に覚えのない情報に宮脇が「え?」と困惑の表情を浮かべる中、東野幸治は「咲良ちゃん一言も喜んでないし、(くっきー!が)来てから一回も笑ってない」とツッコミを入れ笑いを誘っていた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top