ブラマヨ吉田、ASKAのチャゲアス脱退に「直接喋れなくなったらもうコンビとして終わり」 | RBB TODAY

ブラマヨ吉田、ASKAのチャゲアス脱退に「直接喋れなくなったらもうコンビとして終わり」

ブラックマヨネーズの吉田敬が26日放送の『バイキング』(フジテレビ)でASKAが「CHAGE and ASKA」脱退を発表したことについて言及した。

エンタメ その他
 ブラックマヨネーズの吉田敬が26日放送の『バイキング』(フジテレビ)でASKAが「CHAGE and ASKA」脱退を発表したことについて言及した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 ASKAは25日に公式サイトのブログで「CHAGE and ASKA」からの脱退を発表。ブログにはChageのことを「相棒」とつづる一方で、2人で連絡の取れない状況が続いていたことなどがASKAの言葉でつづられた。

 2人のこの状況にガダルカナル・タカは「どんな人達もそうだけど、大きくなっていく上で人の力も借りなければならなくなって、いろんな人が入ってくると2人の気持ちだけではどうにもならないものも出てくる。その時にやっぱり根本は2人だよねって気持ちを持ってないと周りの人たちの意見に流されちゃう。どのあたりから2人のその気持ちが薄れていっちゃたのかな」とコメント。

 また、コンビ結成から今年22年目に突入したブラックマヨネーズの吉田は「直で喋れなくなったらもうコンビとして終わりやと思う」と言い、「だってインパルスとかもう終わってますもん」とぶっちゃけ。相方の小杉竜一は慌てた様子で「俺らは喋ってるでええやないか! 喋ってへんコンビをはっきり言わんでええねん!」とツッコミを入れ笑いを誘っていた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top