爆笑・太田、N国党立花の「彼は応援してくれてる」発言に苦言「そんなわけねぇだろ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

爆笑・太田、N国党立花の「彼は応援してくれてる」発言に苦言「そんなわけねぇだろ!」

エンタメ その他
太田光 (c)Getty Images
  • 太田光 (c)Getty Images
 爆笑問題の太田光が20日放送のラジオ番組『JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)に出演。「NHKから国民を守る党」の党首・立花孝志参議院議員が「太田さんは応援してくれてる」などと発言したことに苦言を呈した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 現在、マツコ・デラックスのテレビ番組での発言を受け抗議活動を行っている立花議員。太田は19日にも立花党首がテレビ局を訪れ、2度目の抗議活動を行っていたことについて言及。そして、その際に「太田さんは応援してくれてる」などの発言があったことについて「そんなわけねぇだろ! 立花! 誰がお前を応援するんだバカ」と怒りを爆発させた。

 続けて立花議員が太田の言論の自由を守るために「僕は黙ってます」と話したことについても触れ、「俺守られちゃったよ。立花に守られちゃったよ」と苦笑い。さらに「立花! 俺は応援してないからな! 人聞きの悪いこと言うな! 俺、NHK出れなくなるわ! NHK大好きなんだから俺は!」と言い、あらためて「応援してくれてる」発言を完全に否定していた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top