くまだまさし、謹慎明けにツイート「笑っていただく事でお返ししたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

くまだまさし、謹慎明けにツイート「笑っていただく事でお返ししたい」

エンタメ ブログ
 お笑い芸人のくまだまさしが20日、自身のTwitterを更新。謹慎処分が解除されて初めてツイートを行なった。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 約3ヵ月の謹慎を経て、今月19日に劇場で仕事復帰を果たしたくまだ。Twitterでは「この度は、詐欺被害に遭われた方、世間の方、関係者の方、大変申し訳ございませんでした」と謝罪。「謹慎中、沢山の方に助けていただきました。応援コメントやお手紙なども沢山いただきました。本当にありがとうございました」とファンからの応援に感謝し、「この感謝は、とにかく皆様に笑っていただく事でお返ししたいと思っております(^_-)」と前向きにつづった。

 ファンからは「おかえりなさい」「これからも笑わせてください」「応援しております!!」など多くのコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top