今田耕司・木村祐一・板尾創路、松本人志の結婚を回顧「ビックリした」 | RBB TODAY

今田耕司・木村祐一・板尾創路、松本人志の結婚を回顧「ビックリした」

エンタメ その他

 19日に放送された「ボクらの時代」(フジテレビ系)の中で、今田耕司・木村祐一・板尾創路が、先輩のダウンタウン・松本人志の結婚を振り返った。

 2009年、元女性タレントの伊原凛と結婚し、女児をもうけた松本。それまでは一切プライベートを切り売りしないことで知られていたが、現在では意外と子煩悩ぶりや家族話もするようになってきている。

 そんな先輩の結婚について今田は、「奥さん出来てびっくりしたもんな」と明かし、また板尾は「ビックリしすぎて、この結婚には何かあると思ってしまった」と語った。だが、祝福の一言さえ言えずにいると松本から「俺、結婚したのになんで何のアレもないねん」と激怒され、さらにビックリしたという。

 同年6月、「ザ・プリンス パークタワー東京」で300人の列席者を集めて盛大に執り行われた披露宴。板尾はその時のことを振り返り、「ホテルの大きな広間に、奥さんと一緒に出てきたときの松本さんの、なんとも言えない表情が未だに忘れられない」と語った。

 ただ松本自身は最初は披露宴を行うことを断ったという。だが、奥さんのために最後は挙式することを認めたことを知っていた板尾は、会場に入ってきたときの松本を、「やっぱり奥さんのこと好きなんやなあ」と感動しながら見ていたとのだとか。今田も、松本が披露宴を行うことについては「意外だった」と話していた。
 
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top