ウーマン村本、不倫相手を明かす女性に「ホンマにゲスで、品がない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ウーマン村本、不倫相手を明かす女性に「ホンマにゲスで、品がない」

エンタメ その他
村本大輔(ウーマンラッシュアワー)写真:稲葉
  • 村本大輔(ウーマンラッシュアワー)写真:稲葉
  • 村本大輔(ウーマンラッシュアワー)写真:non
 お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、著名人の不倫や浮気が相次いで世間を騒がせていることを受け、不倫相手だと告白する女性に対し「ホンマにゲスで、品がない」と批判した。

 村本は22日深夜放送のラジオ番組「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」で、落語家の桂文枝をはじめ、お笑い芸人の狩野英孝や、“育休不倫”で議員辞職した宮崎謙介氏といった相次ぐ不倫騒動に言及し、不倫相手として名乗り出てくる女性について「最近の女って、品が無いですよね」とコメントした。

 LINEの内容を明かすなどの行為について「それってすっごい卑怯で醜い」と村本。「浮気とはいえ、付き合ってた時間は何やったん? その時交わしたキスとか、『愛してる』の言葉とか、その時間は何やったんって思いません?」と不倫相手を明かす女性の行動に疑問を口にした。

 そして村本は「エッチして、どんなひどいことをしても笑顔でバイバイする女も男もかっこいいし品がある」と私見を述べ、「『セックスした』とか『付き合った』とか言うヤツって、ホンマにゲスで、そういう女こそ品がないなって思う」と切り捨てた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top