人気弁護士の北村晴男と横粂勝仁が業界のグチをぶっちゃける! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

人気弁護士の北村晴男と横粂勝仁が業界のグチをぶっちゃける!

エンタメ その他
人気弁護士の北村晴男と横粂勝仁が業界のグチをぶっちゃける!
  • 人気弁護士の北村晴男と横粂勝仁が業界のグチをぶっちゃける!
 現役の弁護士、北村晴男と横粂勝仁が28日放送の『ダウンタウンなう』に登場し、業界のグチをぶっちゃける。

 同番組はダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍の3人がゲウトたちとお酒を飲みながら語り合う人気番組。今回は飲み仲間として浅田舞も参加した。

 北村と横粂は「弁護士だってグチりたい」というテーマでトークを展開。2人からは、「弁護士はもうからない」など、お金に関するグチや、離婚に関する相談で、女性相談者から受けた無茶なクレームへのグチなど、さまざまなグチが飛び交う。そして、“実はモテない“という弁護士の意外な話も2人から語られる。さらに、横粂が弁護士という仕事のうまみを話すも、まさかの大失言が飛び出す場面も!?

 北村晴男と横粂勝仁が出演する『ダウンタウンなう』は7月28日21時55分~22時52分放送だ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top