2019年7月のフジテレビニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019年7月のフジテレビに関するニュース一覧

大ヒット辞典編集者・田沢あかねに密着!言葉と向き合う彼女のルールとは? 画像
エンタメ

大ヒット辞典編集者・田沢あかねに密着!言葉と向き合う彼女のルールとは?

レビ/フジテレビ)では累計発行部数63万部という異例のヒットを記録している「ことば選び辞典シリーズ」の企画編集に携わる編集者・田沢あかねに密着する。

小倉智昭、フジ退所の笠井アナに期待「僕の時代ももう直ぐ終わるから……」 画像
エンタメ

小倉智昭、フジ退所の笠井アナに期待「僕の時代ももう直ぐ終わるから……」

小倉智昭が30日、『とくダネ!』(フジテレビ)の番組内で同局からの退社が報じられた笠井信輔アナウンサーについて言及する場面があった。

「怖かった」小籔千豊、吉本騒動で新喜劇への思いを吐露 画像
エンタメ

「怖かった」小籔千豊、吉本騒動で新喜劇への思いを吐露

吉本新喜劇座長の小籔千豊が30日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ)に出演。闇営業問題に端を発する吉本興業の騒動にコメントした。

坂上忍、宮迫フライデー続報に「いうても強盗犯の証言」 画像
エンタメ

坂上忍、宮迫フライデー続報に「いうても強盗犯の証言」

坂上忍が29日放送の『バイキング』(フジテレビ)に出演。26日発売の『フライデー』(講談社)で雨上がり決死隊・宮迫博之が金塊強奪事件の主犯格とされる人物とギャラ飲みをしていたとする記事が掲載されたことについて言及した。

山崎アナの“強運”に夫・おばたのお兄さんが驚き! 画像
エンタメ

山崎アナの“強運”に夫・おばたのお兄さんが驚き!

お笑い芸人・おばたのお兄さんが25日、自身のTwitterを更新。妻・山崎夕貴フジテレビアナウンサーのミラクル動画を公開した(「崎」は正確には「たつさき」)。

『人志松本のすべらない話』が27日放送!講談師・神田松之丞が初出演 画像
エンタメ

『人志松本のすべらない話』が27日放送!講談師・神田松之丞が初出演

7月27日よる9時からは、『人志松本のすべらない話』(フジテレビ系)が放送される。

加藤浩次、平成ノブコブ吉村に説教してた「勝手なこと言ってんじゃねぇ」 画像
エンタメ

加藤浩次、平成ノブコブ吉村に説教してた「勝手なこと言ってんじゃねぇ」

タレント土田晃之が26日放送の『バイキング』(フジテレビ)に出演。「何かあった時は北海道の人について行きます」と、Twitterで発言した平成ノブシコブシ・吉村崇に加藤浩次が説教していたことを明かした。

地上波初・本編ノーカット!映画『ペット』が今夜放送 画像
エンタメ

地上波初・本編ノーカット!映画『ペット』が今夜放送

7月26日よる8時からは、映画『ペット2』公開を記念して、前作となる映画『ペット』が、地上波初・本編ノーカットで放送される。

中尾明慶、『坂上どうぶつ王国』初出演で謎の動物探しに挑戦 画像
エンタメ

中尾明慶、『坂上どうぶつ王国』初出演で謎の動物探しに挑戦

7月26日よる7時からは、フジテレビ系で「『坂上どうぶつ王国』×映画『ペット』豪華3時間SP!」が放送される。

坂上忍、小林稔侍の撮影現場でのトンデモ行動暴露! 画像
エンタメ

坂上忍、小林稔侍の撮影現場でのトンデモ行動暴露!

俳優の小林稔侍が26日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。

V6井ノ原、坂本は勝手に「グルメ偏差値をつけてくる」 画像
エンタメ

V6井ノ原、坂本は勝手に「グルメ偏差値をつけてくる」

26日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)にはV6から20th Century(トニセン)の坂本昌行、長野博、井ノ原快彦の3人が登場する。

横澤夏子、吉本お家騒動は「早く終わらせて!」と訴え 画像
エンタメ

横澤夏子、吉本お家騒動は「早く終わらせて!」と訴え

25日放送の『バイキング』(フジテレビ)では吉本興業の闇営業を発端とするお家騒動で、極楽とんぼの加藤浩次が自身の退社をかけて事務所の上層部に退陣を求めている件を取り上げた。

古市憲寿、吉本上層部に退任を求める加藤浩次に疑問「そこって本当に大事なの?」 画像
エンタメ

古市憲寿、吉本上層部に退任を求める加藤浩次に疑問「そこって本当に大事なの?」

社会学者の古市憲寿が23日放送の『とくダネ!』(フジテレビ)に出演。闇営業問題に端を発する一連の騒動で、加藤浩次が吉本興業の上層部に退任を求めていることに疑問を呈した。

おばたのお兄さんの妻・山崎アナ、吉本社長の会見に「ガックシ」 画像
エンタメ

おばたのお兄さんの妻・山崎アナ、吉本社長の会見に「ガックシ」

吉本興業・岡本昭彦社長の会見で芸人界隈が揺れている。お笑い芸人・おばたのお兄さんの妻でフジテレビの山崎夕貴アナウンサーが23日放送の『とくダネ!』(フジテレビ)で夫の周辺の様子について語った。

坂上忍、吉本騒動で掌を返す世論に疑問「本質からずれていっちゃう」 画像
エンタメ

坂上忍、吉本騒動で掌を返す世論に疑問「本質からずれていっちゃう」

坂上忍が23日放送の『バイキング』(フジテレビ)に出演。宮迫博之と田村亮の謝罪会見から、問題の本質がずれてきていることについて語った。

坂上忍、吉本側の思いを理解「守る側の立場からしたら下駄を外された」 画像
エンタメ

坂上忍、吉本側の思いを理解「守る側の立場からしたら下駄を外された」

坂上忍が22日放送の『バイキング』(フジテレビ)で、闇営業騒動をめぐる宮迫博之と田村亮の謝罪会見について言及した。

アンガ田中、宮迫の契約解除に複雑「蛍原さんが現場で頑張ってた」 画像
エンタメ

アンガ田中、宮迫の契約解除に複雑「蛍原さんが現場で頑張ってた」

吉本興業が雨上がり決死隊・宮迫博之とのマネージメント契約を解消することを発表した。19日放送の『バイキング』(フジテレビ)ではそのニュースを速報で伝えた。

古市憲寿、芥川賞逃しショック!小倉智昭は「受賞はまだ早い」 画像
エンタメ

古市憲寿、芥川賞逃しショック!小倉智昭は「受賞はまだ早い」

社会学者の古市憲寿が18日、コメンテーターを務める『とくダネ!』(フジテレビ)にVTRで出演。「第161回芥川龍之介賞」の受賞を逃したことについてコメントした。

ホラン千秋、堀ちえみ誹謗中傷の50代主婦に呆れ「基本的なことを考え直した方がいい」 画像
エンタメ

ホラン千秋、堀ちえみ誹謗中傷の50代主婦に呆れ「基本的なことを考え直した方がいい」

ホラン千秋が17日放送の『バイキング』(フジテレビ)に出演。タレント・堀ちえみのブログに「死ね」「消えろ」などと書き込んだ50代主婦が書類送検されたことについて言及した。

石塚英彦&彦摩呂&内山信二がおデブ論”を展開!『ボクらの時代』 画像
エンタメ

石塚英彦&彦摩呂&内山信二がおデブ論”を展開!『ボクらの時代』

毎回さまざまなジャンルで活躍するゲストが集い、多彩なトークを繰り広げる『ボクらの時代』(フジテレビ)。14日放送回には“おデブタレント”が出演する。

川谷絵音、男女の友情質問に「あると思います」とキッパリ 画像
エンタメ

川谷絵音、男女の友情質問に「あると思います」とキッパリ

女優の足立梨花、俳優の白洲迅、浅香航大、歌手の川谷絵音が12日、都内で開催された、FOD・フジテレビ地上波で放送される新ドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」のトークショーに登場した。

松田美由紀、芸能一家
エンタメ

松田美由紀、芸能一家"松田家の実態"語る

7月12日よる9時55分から放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、松田美由紀が芸能一家の実態を語る一幕がある。

宇垣美里、なめられるのが大嫌い!
エンタメ

宇垣美里、なめられるのが大嫌い!"コーヒーぶちまけ事件"の真相明らかに

7月12日よる9時55分から放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、フリーアナウンサー宇垣美里の"なめられたくない"本性があらわになる一幕に注目だ。

志田未来、驚きのアプローチでダイアン・津田が困惑 画像
エンタメ

志田未来、驚きのアプローチでダイアン・津田が困惑

7月12日よる11時から放送の『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)には、ゲストに志田未来とダイアン・津田篤宏が登場する。

  1. 1
  2. 2
Page 1 of 2
page top