2016年2月のフジテレビニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2016年2月のフジテレビに関するニュース一覧

指原、「不倫に気を付けます」発言にツッコミ「そもそも恋愛禁止」 画像
エンタメ

指原、「不倫に気を付けます」発言にツッコミ「そもそも恋愛禁止」

28日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演したHKT48の指原莉乃が、事務所から「不倫に気を付けてください」と注意を受けたことを告白するも、番組MCの東野幸治から「そもそも恋愛禁止では」とツッコまれて思わず焦る場面があった。

大鶴義丹、続発するLINE流出に「デジタルはダメ」 画像
エンタメ

大鶴義丹、続発するLINE流出に「デジタルはダメ」

23日に放送された「有吉弘行のダレトク!?」に出演した俳優の大鶴義丹が、続発する芸能人や有名人の浮気、不倫騒動でSNSの内容が流出することに対し「浮気はアナログ、速達で」と持論を展開して共演者の笑いを誘った。

福山雅治月9、ヒロインに演技初挑戦の藤原さくら 画像
エンタメ

福山雅治月9、ヒロインに演技初挑戦の藤原さくら

福山雅治が「ガリレオ」以来3年ぶりに連ドラの主演を務めることで話題のフジテレビ系4月期スタートの月9ドラマ「ラヴソング」。この度、注目のヒロイン役に、オーディションを勝ち抜いたミュージシャンの藤原さくらが決定! そのほか夏帆、

武田鉄矢、不倫報道の桂文枝を擁護「皆さん明日は我が身ですよ」 画像
エンタメ

武田鉄矢、不倫報道の桂文枝を擁護「皆さん明日は我が身ですよ」

21日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系」に出演した俳優の武田鉄矢が、写真週刊誌に美人歌手との不倫が報じられた落語家の桂文枝について「一点の曇りもない立派な“間違った”恋」と擁護した。

ノムさん、松本人志への積年の恨み明かす「嫌ってた」 画像
エンタメ

ノムさん、松本人志への積年の恨み明かす「嫌ってた」

 野球解説者の野村克也氏が、ダウンタウン・松本人志への積年の恨みを明かした。

松本人志、加藤綾子アナのキス否定にも疑心「清原も『した』とは…」 画像
エンタメ

松本人志、加藤綾子アナのキス否定にも疑心「清原も『した』とは…」

 カトパンことフジテレビの加藤綾子アナウンサーが、米テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手との熱愛疑惑について語った。

野村克也氏、清原容疑者に「バカだな」 画像
エンタメ

野村克也氏、清原容疑者に「バカだな」

 野球解説者の野村克也氏が、覚せい剤取締法違反で逮捕された清原和博容疑者について「バカだな」とコメントした。

辻希美が料理の腕前を披露!「ホンマでっか!?TV」今夜放送 画像
エンタメ

辻希美が料理の腕前を披露!「ホンマでっか!?TV」今夜放送

明石家さんまと強烈キャラの評論家軍団が爆笑トークを繰り広げるバラエティ「ホンマでっか!?TV」が17日今夜放送される。

フジ「ニュースな晩餐会」のストーカー事件再現ドラマで人権侵害……BPO 画像
エンタメ

フジ「ニュースな晩餐会」のストーカー事件再現ドラマで人権侵害……BPO

 放送倫理・番組向上機構(BPO)は、フジテレビが昨年3月8日に放送した「ニュースな晩餐会」の内容によって名誉を毀損されたとする女性から申し立てを受けていた件で、同放送に「人権侵害があった」との判断を示した。

松本人志、ワイドナショーは“迷惑” 「車の尾行がひどくなった」 画像
エンタメ

松本人志、ワイドナショーは“迷惑” 「車の尾行がひどくなった」

14日放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演したダウンタウンの松本人志が、同番組に出演するようになってから写真週刊誌による尾行が激しくなったと明かした。

渡部篤郎と速水もこみちが板橋に突撃「おじゃMAP!!」今夜放送 画像
エンタメ

渡部篤郎と速水もこみちが板橋に突撃「おじゃMAP!!」今夜放送

ロケバラエティ番組「おじゃMAP!!」が10日今夜放送される。

騒動後初収録の「SMAP×SMAP」が放送 画像
エンタメ

騒動後初収録の「SMAP×SMAP」が放送

スポーツ紙で分裂解散が報じられた後、一転グループ存続が決まったSMAPが、騒動後初収録した「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)が8日放送された。

井上公造、三角関係騒動の狩野英孝について「この話題は箸休め、取材してない」 画像
エンタメ

井上公造、三角関係騒動の狩野英孝について「この話題は箸休め、取材してない」

7日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)でお笑いタレントの狩野英孝の三角関係騒動が紹介された際に、出演者たちが「話題になってない」と口々に発言。芸能リポーターの井上公造も「この話題は箸休め」とコメントする場面があった。

田代まさし氏、再び薬物に手を染めるきっかけになった“出来事”を激白 画像
エンタメ

田代まさし氏、再び薬物に手を染めるきっかけになった“出来事”を激白

7日放送された「Mr・サンデー」(フジテレビ系)に、過去に2度覚醒剤取締法違反で逮捕された田代まさし氏がVTR出演。服役後2年半断っていた薬物に再び手を染めるきっかけになったイベントでの“出来事”について生々しく語った。

松本人志、逮捕された清原容疑者に激怒「バカにしてんのか」 画像
エンタメ

松本人志、逮捕された清原容疑者に激怒「バカにしてんのか」

7日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演したダウンタウンの松本人志が、覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された清原和博容疑者に対して怒りを爆発させた。

松岡修造、「くいしん坊!万才」出演回数が歴代トップに! 画像
エンタメ

松岡修造、「くいしん坊!万才」出演回数が歴代トップに!

本日2月8日放送のフジテレビ「くいしん坊!万才」で、11代目リポーターを務める松岡修造の出演回数が795回を突破。 歴代リポーターたちの出演回数を超えて単独トップに躍り出る。

大島優子、「アイスランドの力で素っ裸にされて……」 画像
エンタメ

大島優子、「アイスランドの力で素っ裸にされて……」

元AKB48の大島優子が5日(金)、都内で行われたフジテレビ系特番「大島優子のアイスランド オーロラ舞う火山島」の記者発表会見に出席。久々の水着ショットをアピールした。

坂上忍、清原容疑者の身体にあった“代物”について明かす 画像
エンタメ

坂上忍、清原容疑者の身体にあった“代物”について明かす

 俳優の坂上忍が、覚せい剤取締法違反で逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者と、昨年放送のテレビ番組で共演した際の様子を明かした。

番組共演した坂上忍、清原騒動に「ダメなものはダメ」 画像
エンタメ

番組共演した坂上忍、清原騒動に「ダメなものはダメ」

2月3日放送のフジテレビ「あしたのニュース」で、覚醒剤所持で逮捕された清原和博容疑者の独自取材を放送。番組で共演経験のある坂上忍にもコメントを求めた。

“二股の先輩”山路徹、狩野英孝にアドバイス「3人で記者会見を」 画像
エンタメ

“二股の先輩”山路徹、狩野英孝にアドバイス「3人で記者会見を」

4日放送された「ノンストップ!」(フジテレビ系)でお笑いタレント・狩野英孝の“二股騒動”についてコメントを求められたジャーナリストの山路徹氏が「3人で記者会見を」と斬新な提案をし、出演者一同が笑いに包まれる場面があった。

福山雅治、約3年ぶり月9ドラマ主演……「ラヴソング」4月スタート 画像
エンタメ

福山雅治、約3年ぶり月9ドラマ主演……「ラヴソング」4月スタート

 福山雅治が4月からフジテレビ系でスタートする月9ドラマ「ラヴソング」に主演することが発表された。福山が連続ドラマに主演するのは、2013年放送のドラマ「ガリレオ」以来3年ぶりとなる。

今夜のスマスマは歴代シングル50曲ノンストップライブ! 画像
エンタメ

今夜のスマスマは歴代シングル50曲ノンストップライブ!

SMAPの人気番組「SMAP×SMAP」の“20周年リクエストSP”が1日今夜放送される。

ウーマン村本、見知らぬ熟女から100万円を渡された 画像
エンタメ

ウーマン村本、見知らぬ熟女から100万円を渡された

お笑いコンビ、ウーマンラッシュアワーの村本大輔が31日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。甘利明前経済再生担当大臣の辞任問題にまつわるトークの中で自らも見知らぬ女性からいきなり100万円を渡された過去を告白した。

整形疑惑、峯岸みなみが矢口真里は「やってる!」と… 画像
エンタメ

整形疑惑、峯岸みなみが矢口真里は「やってる!」と…

30日に放送された「有名人ギャップ大賞」(フジテレビ系)で整形疑惑をかけられたAKB48の峯岸みなみが自らの整形を否定した後、元モーニング娘。の矢口真里の写真を見て「(整形を)やってる!」と断言するシーンがあった。

    Page 1 of 1
    page top