井上公造、三角関係騒動の狩野英孝について「この話題は箸休め、取材してない」 | RBB TODAY

井上公造、三角関係騒動の狩野英孝について「この話題は箸休め、取材してない」

エンタメ その他

狩野英孝
  • 狩野英孝
  • 「ワイドナショー」公式サイト
 7日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)でお笑いタレントの狩野英孝の三角関係騒動が紹介された際に、出演者たちが「話題になってない」と口々に発言。芸能リポーターの井上公造も「この話題は箸休め」とコメントする場面があった。

 番組では狩野が歌手の川本真琴とモデルの加藤紗里と三角関係状態であるという話題を紹介。

 この日ゲストで出演していた。狩野の事務所の先輩でプライベートでも親しいというお笑いタレントのバカリズムは「今年の正月にも一緒に旅行行ったがその時点では何も聞いてない」と、今回の一連の騒動にまつわる事は知らなかったとコメント。そのうえで「彼はこういうスキャンダルをよく起こして事務所に怒られてへこんでる」と狩野の“女グセ”について暴露。「昨日気になって電話したらひたすら“お騒がせして申し訳ありません”と謝られたけど、別に騒いでないし」と続けるとスタジオじゅうが爆笑。

 番組MCの東野幸治が、2012年に騒がれた俳優の塩谷瞬の二股騒動を例に挙げ「あれが騒いでるということ」と言うと、バカリズムは「いろんな芸人さんに聞かれるんですけど、みなさんニヤニヤしてる」と、誰も狩野の二股問題を大事と捉えてないとコメント。

 さらにコメンテーターとして出演しているダウンタウンの松本人志は「三角関係というが同じようなもんが集まってる。キングギドラみたいなもん。胴体は1個」と発言するとスタジオは再び爆笑に包まれた。

 そんななか元サッカー選手で解説者でもある前園真聖「狩野さんが“モデルの方と付き合ってる”と名言するべき」とマジメにコメント。

 出演していた芸能リポーターの井上公造が「今年芸能ニュースは大きいものが多くて、これは我々の間では“箸休め”と呼んでいる。基本的にほとんど取材してません」と、芸能リポーターも本気で取材していないことを明かすと、またまたスタジオは爆笑。

 東野と共に司会をつとめるフジテレビの山崎夕貴アナウンサーにも「(女子アナの間でも)あんまり話題になってない」と言われてしまうと、松本は「一番キツイわ」とあきれた顔でコメント。東野も「どうぞご勝手に」とコメント。失笑の飛び交うなか番組は次の話題に移った。
《笠緒》

関連ニュース

特集

page top