辻希美が料理の腕前を披露!「ホンマでっか!?TV」今夜放送 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

辻希美が料理の腕前を披露!「ホンマでっか!?TV」今夜放送

エンタメ その他
辻希美
  • 辻希美
 明石家さんまと強烈キャラの評論家軍団が爆笑トークを繰り広げるバラエティ「ホンマでっか!?TV」が17日今夜放送される。

 今夜は「アナタはどっち派?得するホンマでっか!?」と「ホンマでっか!?レストラン」の2本立てで放送。

 「アナタはどっち派?得するホンマでっか!?」では、日常生活での選択について“どっちが科学的に得”なのかについて評論家たちのトークが繰り広げられる。「誕生日や結婚記念日などの“記念日”を“大事にする派?”か“あまり意識しない派?”」というお題にあびる優と才賀紀左衛門、吉岡美穂とIZAMが夫婦で出演して答える。しかしその結果に対し夫婦で争いが……果たしてどうなるのか放送をお楽しみに。

 また「ホンマでっか!?レストラン」は特別編。シェフには元モーニング娘。でタレントの辻希美が登場。夫で俳優の杉浦太陽と子どもたちに大好評だという「みぞれ鍋と豆腐ステーキ」を振る舞う。彼女自慢のレシピをさんまやマツコ・デラックスはどう判断するのか。調理の過程で飛び出す食材や行程、道具等に関する様々なホンマでっか!?情報にも注目だ。

 出演は明石家さんまに加えフジテレビアナウンサーの加藤綾子、あびる優、IZAM、才賀紀左衛門、辻希美、吉岡美穂、磯野貴理子、ブラックマヨネーズ、マツコ・デラックスほか。

 「ホンマでっか!?TV」は(フジテレビ系)で17日21時~21時54分の放送。
《笠緒》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top