歩きスマホ「法規制したほうが良い」、非ユーザーでは7割以上 2枚目の写真・画像 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

歩きスマホ「法規制したほうが良い」、非ユーザーでは7割以上 2枚目の写真・画像

 ライフメディアのリサーチバンクは28日、歩きスマホに関する調査結果を発表した。調査期間は5月16日~21日で、10代から60代の全国男女1200名から回答を得た。

エンタープライズ モバイルBIZ

関連ニュース

法令や条例で規制されても歩きスマホをしますか?(n=400人)
法令や条例で規制されても歩きスマホをしますか?(n=400人)

編集部おすすめの記事

特集

エンタープライズ アクセスランキング

  1. 「子ども・子育て支援新制度」 3月10日にフォーラム

    「子ども・子育て支援新制度」 3月10日にフォーラム

  2. 三井住友銀行・NEC・OKI、新営業店端末「CUTE」導入でグリーン化を推進

    三井住友銀行・NEC・OKI、新営業店端末「CUTE」導入でグリーン化を推進

アクセスランキングをもっと見る

page top