歩きスマホ「法規制したほうが良い」、非ユーザーでは7割以上 2枚目の写真・画像 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

歩きスマホ「法規制したほうが良い」、非ユーザーでは7割以上 2枚目の写真・画像

 ライフメディアのリサーチバンクは28日、歩きスマホに関する調査結果を発表した。調査期間は5月16日~21日で、10代から60代の全国男女1200名から回答を得た。

エンタープライズ モバイルBIZ

関連ニュース

法令や条例で規制されても歩きスマホをしますか?(n=400人)
法令や条例で規制されても歩きスマホをしますか?(n=400人)

編集部おすすめの記事

特集

エンタープライズ アクセスランキング

  1. すき家バイト女子高生のわいせつ写真で、ゼンショーHDが警察に相談

    すき家バイト女子高生のわいせつ写真で、ゼンショーHDが警察に相談

  2. またもバイトテロ……はま寿司、“ハサミ天ぷら”謝罪

    またもバイトテロ……はま寿司、“ハサミ天ぷら”謝罪

  3. 航空写真から自宅の太陽光発電の適正がわかる……「ニコそら診断」 バージョンアップ

    航空写真から自宅の太陽光発電の適正がわかる……「ニコそら診断」 バージョンアップ

アクセスランキングをもっと見る

page top