低価格SIM、69.2%が「満足」……事業者別満足度はIIJがトップ
主婦の3人に2人が「携帯電話の利用料金が高い」……節約したい項目トップ3入り 7枚目の写真・画像
主婦が家計の中で節約したい項目トップ3は「水道光熱費」「携帯電話の利用料金」「日々の飲食費」。主婦の65.5%が現在の携帯電話の利用料金を高いと感じているのだ。そして利用料金が高くなった理由は「スマートフォンに変更したから」が最も多い。
ブロードバンド
回線・サービス
関連ニュース
編集部おすすめの記事
特集
ブロードバンド アクセスランキング
-
鏡音リン・レンは兄妹(姉弟)じゃない!?
-
2ちゃんねる、海外企業に譲渡 — 西村博之氏からPACKET MONSTER INC.へ譲渡完了
-
FC2、無料WiFiネットワーク「FC2WiFi」の国内展開を本格スタート
-
【CEATEC JAPAN 2010(Vol.1)】商用化目前!NTTドコモのLTE”Xi”が見どころ
-
三菱電機、ケーブルテレビ事業者向けGE-PON OLTを発売
-
警視庁が公開捜査twitterで窃盗事件の被疑者画像を公開
-
小林麻耶、麻央の“美脚全開グラビア”も!美人キャスターの大図鑑が登場
-
タワレコポスターを自作できるアプリ「NO MUSIC, NO LIFE. SOUND CAMERA」
-
自転車の交通ルールを解説、警視庁がリーフレットPDF公開
-
新機軸のSNS、女性限定・顔写真専門のSNS「オンリーフェイス」とは


