だいぶ2.0っぽくなってきた!——NTTドコモが新型スマートフォンを発表 8枚目の写真・画像 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

だいぶ2.0っぽくなってきた!——NTTドコモが新型スマートフォンを発表 8枚目の写真・画像

 NTTドコモグループ9社(以下ドコモ)は30日に、Windows Mobile OSを搭載したFOMA端末「F1100」および「HT1100」を開発したと発表した。

ブロードバンド その他

関連ニュース

富士通製のF1100。無線LANを搭載し、企業の内線電話を携帯電話で取れるようにする「モバイルセントレックス」に対応する
富士通製のF1100。無線LANを搭載し、企業の内線電話を携帯電話で取れるようにする「モバイルセントレックス」に対応する

編集部おすすめの記事

特集

ブロードバンド アクセスランキング

  1. 暑さ指数が危険数値に!熱中症に注意

    暑さ指数が危険数値に!熱中症に注意

  2. IT書籍のエクスメディア倒産——負債は11億

    IT書籍のエクスメディア倒産——負債は11億

アクセスランキングをもっと見る

page top